痛くない歯医者宝塚が気になります

毎月歯医者に通っている私にとってちょっと気になるのが、痛くない歯医者宝塚です。
ぐりぐりがーがー機械の音を聞いただけで痛そうだと思う私ですが、私の治療は、一番が歯周病予防の歯磨きと歯石とりです。

機械でがーがー音を立てて歯石をとるときは痛くてたまりませんが、私の行っている歯医者さんは手作業なのでまだ痛みが少なくてほっとしているところです。
これから先虫歯が気になることも出てきます。

虫歯の治療はとっても痛いのでやはり誰もが気になる痛くない歯医者宝塚です。
私が4年前から通っている歯医者さんはとっても優しくて親切ですが痛みは別です。
痛くない歯医者さんに虫歯の治療をお願いしたいと思うのは私だけではないと思います。