大阪のトランポリン教室へ!楽しんでいます

大阪に引っ越しをしてきました。以前通っていたトランポリン教室をやめて、今度は大阪の大阪 トランポリン教室に通うことにしたのです。

以前はトランポリン教室があるなんて全く知りませんでしたが、知り合いがトランポリンの魅力を語るので通ってみたくなりました。通ってみるとトランポリンの魅力にすっかり夢中になってしまったんです。

今見つけたトランポリン教室はとても明るくて清潔感のある感じで、通っていて新しい知り合いができました。こちらでも楽しめそうだなと思っています。

他のスポーツをしたこともあるのですがあまり好きにはなれず・・。まさか自分がトランポリンにハマるとは想像していませんでした。友人から「あんたがトランポリンなんて似合わないね」と言われます。でも一番大好きなスポーツです。トランポリンをするようになり身体が引き締まりました。