友達夫婦の新居でたこやきパーティ

先週末、友達夫婦の家でパーティがあり誘ってくれました。

考えてみると、私は最近あまり遊ぶ時間が取れていませんでした。なので、とても嬉しかったのですが、仕事関連の先約が入っていてどうしようかと。。。私は先約をキャンセルすることは絶対にしないタイプなので、仕方がないのでもし私の用事が早く終わったら、パーティに参加するということにしました。

そして、運良く先約のほうを思っていたより早く切り上げることができたので、急いでパーティへと足を運びました。すでに終わりかけで帰ってしまった人もいたのですが、たこやきパーティですごく楽しかったです。もちろん、味も文句なしに美味しかったです。

ちなみに、彼らは最近引越しをしてその連絡を受けた直後に、お祝いを渡しに一度家に行ったことがありました。そのときもすごく素敵なおうちだなぁと思っていたのですが、やはり素敵なお宅で、とても快適な空間でした。しかも、今回は完璧に引越しの片づけがされ、インテリアとかもパーフェクトだったので本当に良い新居になっていました。

引越し業者も、良心的で親切にしてくれたらしく、頑張って働いて良い家をゲットした甲斐があったと喜んでいる友達を見て、私も何だか励まされて、パーティに行って本当に良かったです。