趣味友を見つけるつもりで

わたしは30代半ば独身ですが、結婚願望があまりありませんでした。
秋口になると人肌恋しくなり、あー彼氏欲しいなーという気分になる程度。
結婚は一度はしてみたい。けれど恋愛は段々と縁遠くなる一方。相談したいけれど女友達もすでに育児真っ只中で最近疎遠になりつつあります。
ある日突然無性にボウリングがしたくなり、自宅から近いボウリング場を検索し、ひとりボウリングをしようかどうしようか悩んでいると、ふとマッチングアプリのネット広告が目に入りました。
ここでボウリングに付き合ってくれる人はいないかな?
と登録してみました。
この際デート気分で。
マッチングした男性と何度かやりとりを重ね、ついに会うことに。ドタキャン覚悟でしたが会えました。緊張しましたがごはんを食べるうちに緊張は解け、その後念願のボウリングをしました。
男性と遊ぶのも久しぶりで、楽しくて3ゲームもしてしまいました。
相手の男性も同い年で出会いがない為、友人に勧められるまま登録したのだそうです。
わたしが言えることでもないですがよくも悪くもごく普通の人です(笑)
婚活のつもりではなかったですが、とても感じのいい方だったのでこれから少しずつ結婚も視野に入れたお友達関係を続けられたらと思ってます。